information

4月とGWの予定です

2025年のゴールデンウィークは下記の予定とさせていただきます。
今年のゴールデンウイークは日曜日・祝日は通常営業、
期間中の平日は多人数での店内ご飲食・多数でのお弁当やオードブル、パーティーセットでのご予約のみでの営業とさせていただきます。
店内のランチはご予約人数により急遽営業する場合もございます。

なお、ご予約・お問い合わせは営業日しか通じませんので
お早めにお願い致します。

●お詫びとお知らせ●

お米をはじめとして様々な食材や光熱費など諸経費が4月からも急激に上がる為、大変申し訳ございませんが、
まずはランチメニューとアルコールドリンクの価格を改定させていただきます。
今回はテイクアウトとディナーフード、デザートメニューは一旦据え置き致します。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

2025-04-19 | Posted in informationComments Closed